周平ルートです。
最初諒の語りから入ってるんですが、もうその時点で怖い。
おっかない雰囲気が出てますね。
周平、キレると本当に怖いですね。
でもその怖さも萌えます、あくまで裕太のためにとっている態度なんですよね。
のーとんの光輝とはまた違うタイプのブラコンで変態さ。
どちらかと言うと周平はびょうk
見ていて冷や冷やする所もあれば、ゾッとする所もあったり。
キャラクターの説明にもあった通り、周平は祐太以外は
本当にどうでもいいんだなあと実感したルートでした。
以下
周平EDの感想とネタバレになります
右下の[つづきはこちら]からどうぞ。

ココから続き
周平がアパートに押しかけて来た時、諒に相談せず
兄と話し合うを選択すると周平ルートに入ります。
このルートだとずっとアパートで周平と暮らすので
諒とは恋人の振りはしていません。
なので周平に管理されつつもラブラブ(?)な生活ルートかな
とも思ったんですがそうでもありませんでした。
(そんなEDもありますがw)
他のキャラのルートに比べて短い気もしましたが、
元恋人がアパートに押しかけてきたり、お見合いの話があったり
結構ハラハラするシーンが多かったです。
最初はグッドEDの
「永遠の月夜」 周平が父の進めた女性と見合い。
結婚してほしくない裕太はお見合い現場から、
周平をかっさらいw両想い。
なんかすごいデジャブを感じるのは気のせいでしょうか。
後半バカップルのようにラブラブ甘々、熱いですね。
でもえっちの時のCGがちょっと残念・・・。
二番目は
「白い部屋」 これもまたデジャ(ry
離れたくない気持ちはお互い一緒なのに、裕太のために周平が結婚してしまう話です。
兄が大好きだけど、結婚して幸せになって欲しいと願う祐太。
大好きな裕太が望んだからと結婚をする周平。
裕太の視界は涙で白く霞む=白い部屋。
意味を理解できて2度泣きましたw
で、問題のBADED
「モンスター」 周平と気まずくなり、諒の家に泊まりにいくようになった裕太を
薬で眠らせ、縛って閉じ込めてしています。
覚悟してたので、思っていたほどは怖くなかったです。
むしろ兄が裕太愛しすぎていて萌えた。
でも効果音とか効果音とかは背筋が寒くなりましすよー。ごくごくってリアルだなぁ。
何故かスカ小は大丈夫なのに、鼻水は無いよと思った。
裕太のなら何でもおk!な周平に乾杯。
これはGOODEDと比べて、CGのクオリティに差があるのは気のせいでしょうか。
どう見てもBADEDが一番印象に残りますw
周平EDの中で一番好きです、ヤンデレっていい。
でも最後は祐太が壊れてしまいますがorz
そんなワイシャツ祐太も可愛いけど、風呂くらいは入れてほしい。
ていうか裕太忘れすぎにも程がありますよ、どんだけ能天気なんですか・・・。
裕太ってちょっとしたストレスでも風邪ひくから、
脳が体を守るために、自然と嫌な記憶を消してしまうんですかね。
最後に見たEDが
「スィートハニー」 周平のエンディングは4つあるんですね。
兄に思いっきり甘やかされて、裕太もそれに慣れてしまうお話。
出かける時はいつも「行ってきます」のハグをするんですね、最 高 ですw
エッチも恋愛も無いですが、タイトルの通り甘々で二人とも幸せそうです。
幸せそうなんですが、裕太が何もできない駄目人間になりそうで心配。
とりあえず、一番辛かったのは
「白い部屋」でした。
結ばれなかった二人、これがどうしても悲しすぎる・・・。
思い出すだけで泣けます。
これで大体のEDを見たと思います。
櫻井BADと大貴EDは心が強くなったら見ようかと思いますw
それにしてもコイビト遊戯は予想以上に面白かったです!
とにかくシナリオが素晴らしかった。
ファンディスクとか出ないんでしょうか?
出たら絶対買うのにー。
次はメサイアの続き(コウルート)をやろうかと思います。
PR