
口を開けば嫌味に毒舌、そして女言葉。
そんなジェシー先生を攻略します、オカマキャラ攻略って初めてww
そんな性格なので、生徒たちからはそんなに好かれていない様子。
背中に「おかま」と書かれた紙を張られて、珍しく取り乱していたのは笑えましたw
あと白衣のジェシー先生もカッコいいですね!
立ち絵が一種類しかないのが勿体無い・・・。
果たして彼に「デレ」はあるのでしょうか?
続きは
ジェシーベストEDのネタバレと感想です。
右下の[つづきはこちら]からどうぞ。
にほんブログ村ココから続き
放課後にジェシー先生に医務室に呼び出され、
手伝いをやらされたり、片付けをやらされたりからかわれたり、
都合のいい雑用にされてしまうルカ。
ディプル先生が襲われた後、
ジェシー先生はルカに、「歴史を変えるような革命を期待している」と告げる。
同じことを繰り返す百年に飽きていて、
ルカにはいつもと違う結果を期待しているようです。
なんかこの二人が仲良くなっているように見えないのは気のせいでしょうか・・・。
でもジェシー先生の言動から、ルカには大人しく生贄にはなってほしくないと言っている気がします。
かと言って契約は自分では止められない、と言うし。
ルカはそんなジェシー先生に手を組もうと持ちかけるが拒否される。
ユースには逆らえないと言う。
かと言ってルカに干渉したり、ルカを傷つけられるか試したり。
色々と矛盾しているな~と、ジェシー先生の本心が分かりません><
そしてミンミ、元は1つミンミ(大)が本当の姿だったようです。
ただミンミは力をつけ過ぎたため、夜の秩序を乱さないように
ジェシー先生が2つに分けられた。(だから双子の子供に・・・)
何時の頃かジェシー先生だけは契約の時が近づいても、
夜徒の本能である飢餓を感じなくなった。
夜を構成するユースに、夜徒達は逆らえない。
だからジェシー先生はルカに情報を提供する。
後夜祭前夜、ジェシー先生がルカに同行して聖堂へ。
そこでフォルルートと同じく、ルカはユースを説得。
ジェシー先生はルカを
「人間としてではなく、ルカ自身として、世界で1つの被験体として」見ている様子。
今は契約をしてルカを失う事が嫌だという。
ルカにも契約の意思が無いと分かると、ユースは契約を破棄。
ジェシー先生は、ルカが唯一の王の血脈なのでまだ殺さない(解体しない)らしい。
今の興味の対象はルカ。
ルカが生きているうちはずっと観察する気らしいです。
最後のあたりでやっとデレた先生でしたw
意外におねえ言葉のキャラも萌えますね!!
親父の次にオカマキャラにまで萌えてしまいそうです(*´∀`)
次はミンミですミンミ!
PR