
気分が盛り上がった所で、またBAD見ました。
バルドBADと
ラゼルEDのネタバレと感想です。
[つづきはこちら]から。

ココから続き
バルドBADです。
バルドとライが協力してリークスを倒した直後、
リークスの影響でライは返り血を浴び、狂気に染まっていた。
バルドも右腕の痣が酷くなり闇に囚われてしまう。
倒したと思っていたリークスはコノエの体に移り、体も意識も支配される。
そしてバルドが憎いライと、ライに嫉妬するバルド
狂気に染まった2匹はいつまでも戦い続ける。
途中まで、この選択肢もEDに関係ないのかな?と思って進めてました。
リークス曰く、絆が足りなかったようです。
悲しいEDですが、狂気に囚われた2匹にとっては良かったんでしょうか。
最後にバルドとライが剣を握り、向かい合うCGがカッコ良かったです。
そんなに狂気に染まっているように見えませんがw
次は
ヴェルグEDです。
快楽の悪魔だという事で、どんなプレイが!(*´Д`*)ハァハァと楽しみでしたw
バルドの痣を治すという契約でヴェルグの誘いに乗ったコノエ。(もちろん騙される)
牢獄のような部屋に入れられ、媚薬プレイでした。
詳しくは書かれていませんでしたが、
コノエに強力な媚薬使って放置したりと白髪悪魔は鬼畜でした。
ヴェルグはコノエの快楽を全て引きずり出してから喰らう予定だそうです。
祇沙やバルドがどうなったのかは不明。
心身共に疲労しているコノエは知らない方がいいのかも。
てかエロかったですが、コノエの頬の痣が痛々しいいい゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。
悪魔EDは暴力が好きなんですね。
悪魔はみんなサド気質なんか。
そういえばカルツEDはあるのでしょうか?
アサトルートでは、そんな選択肢は出てきませんでした。
もう一度やってみます。
というか既読スキップ使ってるんですが、最初から始めると長い・・・。
PR