今更ですがホワイトデーSSの感想です。
少しネタバレ注意です、続きは[こちらから]どうぞ。
ココから続き
やっぱり今回はバレンタインデーの続きっぽいお話でした。
と言う事は、ジャン達は去年のクリスマスから今年のホワイトデーまで
ほとんど休まず働きっぱなしだったって事?
CR:5お疲れ様です・・・。過労死しないか心配です。(特にベルナルド)
ジャン達はルキーノのお店で激務の疲れを取るつもりが
またもやトラブル発生。
結局あんまり休めなかったジャンですが、
萌え的にかなり美味しかったです。
ジャンが幹部達にマッサージしてもらおうとしたり、
しかしジュリオが一人でしようとしたり。
でも結局できなかったり、読んでいる時はニヤニヤしっぱなしでしたw
ホッとした→ベルナルド。気になる顔→ルキーノ。
早く行け→イヴァン。残念そう→ジュリオ。だったかな?
でもマッサージされてる所見たかったな、
ベルナルドは色んな意味で一番辛いだろうなw
ジャンのエッチ(?)な話に動揺するルキーノに萌え!
サクランボの茎になりたかった・・・。
バレンタインと同じく、ジャンにドキドキする幹部達、
しかし最後はなんだか切ない感じで終わっていました。
ジュリオ・・・(´;ω;`)ウッ
両思いじゃなくてもいいから、彼には幸せになって欲しい。
というかジャンや他の幹部も幸せになって
殺されるとかじゃなくて、ベッドで安らかに死ねたらいいのに・・・。
そういえばジュリオの弾いていたシューベルトのセレナード、
調べてみたら「白鳥の歌」らしく、白鳥は死の直前美しい声で鳴くそうです。
・・・えええ
ジュリオ死なないで!!
おそらくこの曲はジュリオがジャンに対する想いだったのかな?
直訳を読んだらなんだか癒されました。
クラシックは詳しくないですが切なく素敵な曲でした。
しかしイヴァンのベンチプレスワロタw
あのままジャンがマッサージしていたらどうなってたんでしょう。
マッサージせずに終わったのが非常に残念です。
PR