忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

ESCAPISMブログ

主にBLゲームのイラスト、プレイ日記です。 腐女子向けです、苦手な方の閲覧はお避け下さい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2025年 05月 18日|comment(-)

君の中のパラディアーム 4

病んでます

真っ黒エール。


前回の続き、ヴァンが覚えている過去からです。
ネタバレ注意[続きはこちら]から。


にほんブログ村 イラストブログ BLイラストへ
にほんブログ村
ココから続き
12年前、白き翼の国で暮らしていたエール達。
ブラン達(エール、ヴァン、ゼフィール)は白き翼の国を出ようとしていた。
逃げ出す理由は幼いヴァンは覚えていない。

途中でブランは兵士に捕まり、ヴァンはエールとゼフィールを連れて黒き翼の国に逃げる。

体の弱かったゼフィールは途中、持病の発作が出てしまい、
ヴァンはゼフィールを追いていく。
エールも崖から足を踏み外し、ヴァンと離れ離れに。

その後、ヴァンは拾われ(裏世界のボスらしい)普通に暮らすが、兄弟を見捨てた事を後ろ暗く思っていた。
(エールは孤児院に、ゼフィールはベルノワールに引き取られる)


ヴァンはエールが本気で好きだからと告白し、過去の事も隠さず伝えた。

それでもエールはヴァンの事は兄弟としか思えないし、
ヴァンと再開する前の出来事を話せないでいた。


黒き翼の国に戻るが、早速衛兵に囲まれる。
エールには殺人の容疑で指名手配がかかっていた。

そこにゼフィールが現れ、衛兵達を追い払い
神殿に連れて行かれるが、ヴァンは牢屋に入れられ
ヴァンの味方をしたエールも一緒に入れられる。


エールはこれ以上隠せないと、ヴァンに今までの事を話した。

エールは孤児院で院長に性的な暴行をされていた。
孤児院を出ればのたれ死ぬしかなく、ひたすら絶えていた。

エールの誕生日の日、院長に孤児院を追い出されそうになる。
死にたくないと思ったエール。
気がつくと手にはナイフが握られていて、近くで院長が死んでいた。
エールは孤児院を抜け出し、衰弱していた所をヴァンに再開する。



とりあえずここまで。

エールの過去が思ったより重すぎる。
まじであの院長とエールを虐めてた奴に○○沸くほどのハチャメチャ。


ゼフィールも弟がいると知っていて何もしなかったのに
ただヴァンに怒りをぶつけて、後はエールと一緒に♪
なんてコラコラ。

ヴァンは一度は見捨てたけど、エールを助けて励ましていたのに
ゼフィールは今まで何をしていたんでしょう?

確かにヴァンに見捨てられて辛い思いをしたけど、神殿に住んで自由に動けたみたいだし。
ヴァンより早く迎えに行くことだってできたのでは。

それはゼフィールルートで分かるのでしょうか。
期待!


しかし院長のやつらはマジで(ry
ひどいよね院長。
PR

コメント

コメントを書く

name
URI
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする 
↑page top↑