忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

ESCAPISMブログ

主にBLゲームのイラスト、プレイ日記です。 腐女子向けです、苦手な方の閲覧はお避け下さい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2025年 05月 17日|comment(-)

sweet pool 3

善弥とクリスティー

涙を拭いてスイート再開です。

ED見れましたが、姫谷EDでした。
以下後半の屋上からのあらすじとネタバレです。
[つづきはこちら]から。

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
ココから続き
後半の屋上からです。


人として生きるのか、彼ら(肉)を受け入れ生きるのか
迷っている蓉司。

姫谷の拳銃が蓉司に向く。
哲雄は素早い動きで姫谷に攻撃し、うずくまる姫谷。
二人はその隙に校舎を後にする。

蓉司の自宅に帰り、行為に及ぼうとした時に
またしても復讐に燃えた姫谷が追いつく。
二人一緒に銃で撃たれる、蓉司は最後に哲雄の顔が見たいと思ったが
それは叶わず二人は力尽きる。


その悲劇から一年後、姫谷と上屋はバーで会っていた。
姫谷が持て余していた、邦二の残した教団の資料を渡すためだった。

姫谷が上屋に「お前は何者なんだ」と問う。


哲雄は優秀なオスで「自由なる民」がずっと監視していた、
両親に捨てられ、養父母に虐待されていたため
それからまた別の夫婦の元に預けられた。

上屋達は唯一のメスである蓉司と引き合わせるために
同じクラスにしたり、二人を何かと接触させようとしていた、と言う。
力尽きようとしているおんぬし様に変わる、新たなる指導者(純成)を生ませるために。

結局失敗に終わったが、上屋達は新たなる始まりを待ち続けている。

上屋が去った後、姫谷は
邦二と善弥と一緒に行った、善弥の母の墓参りを思い出していた。



これは姫谷と上屋の話が中心な終わりでした。
あの二人は・・・(´;ω;`)

何気に横顔の上屋がカッコよかったです!
本当に上屋は何者なんでしょうか、教団なら肉を宿していたのかな?
謎が多いです・・・。

20代にも30代にも見えると書かれていましたが
あの彼は20代のいい眼鏡キャラでした。
彼は攻略できんのかー!
PR

コメント

コメントを書く

name
URI
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする 
↑page top↑