忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

ESCAPISMブログ

主にBLゲームのイラスト、プレイ日記です。 腐女子向けです、苦手な方の閲覧はお避け下さい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2025年 05月 18日|comment(-)

君の中のパラディアーム 9

ラブラブ?

エールが幼すぎた。

最初キスとかさせようかとも思ったけど
流石に止めました。



ブランセルルートも終わりました。
途中までヴァンルートと共通です。

ブランセルEDのネタバレと感想です、
[つづきはこちら]からどうぞ。


にほんブログ村 イラストブログ BLイラストへ
にほんブログ村
ココから続き
ブランに会うため、ヴァンと共に白き翼の国に到着。

ブランに会うまで客室を借してもらい、エールが一人(ヴァンは外出中)
部屋のベットで寝ていると近くで誰かの気配が。

エールは起きて確認しようとしたが体がだるく、動かない。
意識も再び途切れる。


長い眠りから目が覚めると、エールは体を拘束され、服を脱がされていた。
知らない男性(ブラン)がエールの体を弄り、精液を採取している。

エールはその男性がチャームを付けている事から、兄のブランだと分かる。

実験サンプルを採取するためにエールはブランにイかされる。


翌日、アンがブランにエール達が弟だと説明するが、
ブランはエール達の事は覚えていない、と冷たく言い放つ。

怒ったヴァンは黒き翼の国にエールと帰ろとするが、
エールは嫌な思い出しかないあの国にはもう戻りたくないため、
黒き翼の国に帰るヴァンを見送り、白き翼の国に一人残る。


その後、突然アンの体調が悪くなる。
今まで優しかったアンの雰囲気が変わり、逃げようとしたエールを強く抑える。

調度ブランが駆けつけエールとアンを引き剥がすが、
相変わらず冷たい態度のブランに、エールはさらに落ち込む。


ブランには早くこの国から出て行くよう強く言われるが、
ベットに入るエールを朝まで見守ったり
優しく頭をなでたりと、ブランの気持ちが分からず混乱する。


黒き翼の国に帰りたがらないエールに、ブランは理由を聞く。
エールは孤児院で性的な虐待を受けていた、その事知りブランは怒り出す。

本当はブランは記憶を失ってはいなかった、
12年間、弟達の事は忘れたことが無いと言う。

アンの寿命はもう長く無く、神であるアンが死ねばこの世界も崩壊してしまう。

新しい肉体を得るために、実験でエール達が作られた事、
その唯一の成功がエールだった事。
度重なる発作で自我を失いつつあるアンからエールを逃がそうと
わざと冷たい態度をとっていた事を聞かされる。


アンが寝ている間に、今のうちに逃げろとブランに国境まで連れてこられるが
すぐにアンに追いつかれてしまう。
ブランを人質に取られ、エールはアンに体を渡す事を決める。

逃げてくれとブランは泣き叫ぶ。



エールは白き翼の国の研究所で、大きい試験管の中に居た。

アンは二人の兄弟愛を見て同情してしまい、
寿命がくる前にエールに変わる新しい体か、
延命措置が見つかるまでという条件付きで、なんとかエールが生きる事を許された。

アンもこの実験は世界を守るためで、本当はこんな事をしたいとは思っていなかった。


ブランは今まで以上に研究に没頭、時間のほとんどをエールのいる研究所で過ごしていた。
エールは試験管の中だけれど、ブランと一緒に居られるだけで嬉しかった。

以上、ブランセルEDでした。

やっぱブランセルは長男なだけに兄々しくて萌えましたww
前半と後半の態度に違いがあって萌えたな~!


でも最後まで兄弟愛!
兄弟以上の感情は無い?みたいな終わり方でしたがそれもイイ。


でもベルルートではエールの体をガン見してたね。


次は最後のアンフィニ!
というかアンフィニEDあるのか・・・。
PR

コメント

コメントを書く

name
URI
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする 
↑page top↑